
「オラがやらなきゃ、誰が即る!」〜アラフォー ナンパ師 頂点への道〜

オッス!オラ悟空! チチに黙ってさぁ〜ナンパはじめたんだけんどよ〜 世の中にはいろんなナンパ師がいるんだな!! サイヤ人は若く見える時期がなげ〜ってからアラフォーの俺も まだまだいけんじゃねーかっておもったんだ! んじゃ、いっちょやってみっか‼︎

過去回想❷〜Long Long ago,20th Century〜

f:id:gokuuusa:20170309195430j:imagef:id:gokuuusa:20170309195450j:image


ウワァ-‼︎

 

ここは・・・
20世紀最後の夏。。。

 

 f:id:gokuuusa:20170309195541j:image

 

 

 

アメリカ村

 


f:id:gokuuusa:20170309195558j:image

 

まだトムズハウスのピエロがいるじゃないか。。
間違いなくここは18年前のあの風景。。。

 

 


かならずアイツは今晩もナンパしにくるはずだ。。

 

 

うわァ---!懐かしい‼︎
めちゃくちゃアメ村内に車はいって行きやがる!
当時はナンパ目的のこんな車がバンバン入れたんだっけ。
クソ多くてアメ村内大渋滞だったよな!

 

 

 

あ、いた!
今じゃ考えれないワゴンR乗って今晩もナンパしにきてるよ笑

 

 

 

f:id:gokuuusa:20170309195642j:image
ごく〜さ(20)

なんか昼間まともに働かねぇとやべぇぞ・・・

 

 

毎晩、ヤン車ワゴンR
のって連れとアメ村内グルグル回ってナンパ(^_^;)

 

 

女のケツおっかけてナンパしてっけど金も尽きた。

 

 


仕事本気で見つけよう!

 

 

 

求人誌をペラペラ・・

 

 


ん?

 

 

 

昼13時出勤で給料35万固定www

 

 

 

 

 

激アツやん!

 

 

 


「女性や男性にアクセサリーをご紹介する簡単なお仕事」だと?
求人誌に自分と同年代の男女が笑顔で映っている。。。

 

 

 


かわいぃ〜女の子がガッツポーズしながら
「昼間出勤だから
ゆっくりショッピングしてから出勤しちゃた💕」
と吹き出しに書かれている。

 

 


なんじゃ
このキャバ嬢
みたいな
クソエロそうな
女は⁉︎
可愛いやんけ!

 


早速、面接へ。。

 

 

 

 

あれ?

 


普通にオフィスビルだぞ、、ここ
ショップ店員じゃねぇのか???

 


ん?

 


扉あけてびっくり!
爆音の・・

 

 https://youtu.be/gW1GWH1XVFo

NIGHT
OF
FIRE‼︎ 


なんでこんなボリュームでけぇ--んだ!

 

 

 


てかアクセサリーなんか、一つも並んでなくね?

 

 

ん?
アクセサリーどころか

 


みんな受話器握りしめて・・

 

f:id:gokuuusa:20170309195724j:image

 


ひたすら電話してる・・笑

 

f:id:gokuuusa:20170309200200j:image


・・・。


鏡みて髪型セットしてるやついるやん。
何してるかわからんやつもいる。。

 

 

でも誰かと繋がって喋ってるやつ・・

 

 


バリテンション高い!

 

 

 

ただ、こいつら全員、風貌がまさに、、

 

 

f:id:gokuuusa:20170309195819p:image

 

ホストじゃねぇかょ!笑

 

 


13時の昼間からス-ツに髪の毛、盛り髪の茶髪達。
ぶちあげのテンションで誰かと喋っている。

 


ホストがテレアポ??w

 

 

おっ?なんかキャバ嬢みたいな子もいるぞ。
こっからじゃ顔みえへん。
例の求人誌に載ってた子かな

 


でも・・・
なんかやべぇ〜とこきちまったんじゃ

 

 

そこへ1人の男が

 

 f:id:gokuuusa:20170309195857j:image


ここの会社の営業主任のようだ
どうみても吉本新喜劇にでてくるチンピラにしかみえないw

 

f:id:gokuuusa:20170309195921j:image

 f:id:gokuuusa:20170309195929j:image


バリ、帰りたいw

 


俺の履歴書わたすと、


ふ〜ん。。床下の飛び込み営業とかしてたんやな。

 

 

 

18んときにバイトでしてただけですけど

  

 

飛び込みのメンタルはあるんやな。
あとは・・・ちょっと夜も経験しとんか。。

 

 

あ、はい。
てか、どういった仕事なんでしょうか・・・?
アクセサリーとありましたが・・

 


すると坂本氏は一つの紙をオラに渡してきた。
そこにはフルネ-ムと生年月日、そして住所と電話番号が上から30人ほど書かれているリスト。


どれも女の子の名前だ。
生年月日をみると、俺と生まれた年が一緒・・・
てことは20歳の女の子のリストってことか。。。

 

え?
住所・・・宮崎県???


これはリスト屋から仕入れたもんや。
男の従業員はこの女の子のリストに電話かけ、
女の従業員は同じリストの男の20歳にテレマしてるんや。
隣の奴の会話が聞こえないように音楽が爆音なのはそのためやな。

 


でもなんで宮崎県なんですか?

 


ようわかったな。
うちは業界用語で『トリップ』と言って、月に二回県外へ出張にいく。
月の二回は金土日月曜の四日間。
ここで売り上げを作ってかえってくる。
それまではこのオフィスでこのリストからアポをとり、この四日間のどこかに約束をとりつける。
地方の人間の方が売りやすい。それだけや。

 

 


え?
見ず知らずの女の子の家電にかけて
会う約束をとりつけるんですか??

 

 

そう。
今みんな、宮崎県近郊の
宮崎市の周りの市や郡にテレマをかけてる。
すでに事前に宮崎市内のホテルの会場を
次週の金土日月抑えているんや。
ここに四日間だけのイベント展示会場をつくる。
そこに商品を並べておく。

よ〜するに、
このイベント展示会にお誘いする電話をかけて四日間だから一日3人会うとして12人、出張前の大阪でアポをとってそれもって出張にいくんや。

 

 

 

でも、またなんで20歳なんですか?

 

 

 

クレジットは20歳からしか無理やろ?
それなりの金額のもん売るんやから。

 

 

 

え?アクセサリーっていくらなんですか?

 

 

 

100万から上は150万とかやな。

 

 

150万www⁉︎

 

もはや
アクセサリー
ちゃうやん!

 


そんなの会ったその日に、相手、買うんすか?

 

 

てかお前、
女好きか?

 


f:id:gokuuusa:20170309200025j:image

 

ごく〜さ。
営業マンとして生まれた瞬間でございます。

 

 

あ、坂本さん、求人誌に載ってた女の子って
あっこに座ってる子ですか?

 

 

は?あんなのは用意したタダのサクラや。

 


やられた。。。

 

 

 


(つづく)